ゆうぼうの雑多

ゆうぼうが色んな事柄について書いてます

新テーマのゴーティス、GP(ゴールドプライド)、ゲートガーディアンの簡単紹介

初めての方は初めまして。 そうじゃない方はお久しぶりです、ゆうぼうです。 今回は去年と違いテーマの数も多く、最近はキタカミの里やモンスターマスターになったり発売日直前に体調崩したりと忙しくていつもより簡易的になってます・・・ごめんなさい。 と…

新テーマ「リブロマンサー」の紹介

今回はなんと2テーマ続けての紹介になります。 「騎甲虫」の方も見て頂けると嬉しいですので是非! WPP2022で新登場の新テーマ「リブロマンサー」です! というわけでリブロマンサーとはなんぞやという方に軽く紹介。 メインモンスターが8枚で内訳としては、…

海外新規テーマ「騎甲虫」紹介

お久しぶりです。ゆうぼうです。 前回更新から大体1年経ちましたね...という事は記事を見てくれている方なら分かっているかもしれませんが、 では、毎回恒例のテーマ紹介していきましょう。 今回の記事はWPP2022海外新規テーマ「騎甲虫(ビートルーパー)」…

新テーマ、ウォークライ紹介。

皆さんお久しぶりです。 前回の記事から大体1年ぶりくらいの新記事です、ゆうぼうです。 今回紹介するのは、 前回と同じワールドプレミアムパックシリーズにて新発売するウォークライです! というわけでウォークライとはなんぞや?って方に簡単に説明すると…

新テーマ、海造賊の紹介

初めましての方は初めまして。「ツイッターで見た事あるよ!」って方はありがとうございます。こんにちは。ゆうぼうと申します。初めての投稿なので色々と心配しつつも頑張っていきたいと思います。 さて、初投稿の今回は今日発売のワールドプレミアムパック…

始めてみました。

ちょくちょくやりたくてでもやれなかったブログを始めますー! 基本的にはカードゲームの事ばかり記事を書きますし不定期ですのでよろしくお願いします。